20181003 韓国キサムン Gisamun

ADA*サーフログ 海外#031 韓国サーフィン波情報履歴

2018年10月3日(水祝)
ポイント:기사문 キサムンポイント
天気:晴れ
気温:15度
海水温:21度
サイズ:カタ
ウエット:3mmフルスーツ
参加者:アツシ、まつしまさん、うだがわさん

1ヶ月以上空いてしまった韓国サーフィン活動。
早朝4時過ぎに出発し、7時前にはヤンヤンに到着です。

サイズがあまりないかなーと思いつつヤンヤンに向かったら、意外とサイズがありセットでカタくらいのサイズがあった기사문ポイント。

朝焼けが綺麗でした。

セットはダンパー気味になりやすかったので、しっかり波を選んで横に滑れて楽しかった!

入って30分くらいで、宇田川さんの板に他の人の板がしっかり刺さって壊れると言うハプニングもあり、宇田川さんは早々に上がりましたが、怪我がなかったのは良かったです。

見たことあるおっちゃんが入ってるなーと思って声かけたら、やっぱり釜山のサーフショップBear Brotherのジュン社長でした。

今日は最終的には25人くらい入ってて、混雑まではいかないけど、そこそこの人数で、しかも韓国にしては割とうまい人が多かった気がします。

3mmフルスーツで入れてとても快適だったけど、これもあとわずか。
寒い冬が来ないで欲しい…

by アツシ in Korea

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です