20191007 マリポ Mallipo

ADA*サーフログ 海外#032 韓国サーフィン波情報履歴

2018年10月7日(日)
ポイント:만리포 マリポ
天気:晴れ
気温:17度
海水温:21度
サイズ:コシ
ウエット:3mmフルスーツ
参加者:アツシ、まつしまさん、うだがわさん、さたけさん

約一年ぶり?くらいにマリポへ。
台風ウネリがあるかと期待したけどあまりなく、コシくらいの風波で、割とグジャグジャ気味のいつものマリポな感じでした。

早朝出発でソウルから2時間ちょっとで到着。
いつもは満潮時間に合わせて行ってたけど、今回は気にせず行ってみましたが、ほぼ干潮でも多少できました。
ただ、満潮の方がやはり良さそう。

日の出とともに海に入って約2時間サーフィンして、乗りやすくはなかったし、乗ってもテイクオフのみな感じだったけど、海に入れるだけで嬉しい。

風が強いので、体感温度は少し寒く感じたものの、3mmフルスーツで全然問題なしでした。

このポイントは水シャワーが充実してて、シャワーの前には板を置いて流せる台まであり、その点は他のポイントよりもGoodです!

by アツシ in Korea

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です