20180727 Huntington Pier South

ADA*サーフログ 海外#028 LAサーフィン波情報履歴

2018年7月27日(金)
ポイント:Huntington Pier South ハンティントンピアサウス
天気:曇り
気温:27度
海水温:27度
サイズ:ムネ
ウエット:タッパー
参加者:アツシ

明日からVans Us Openの始まるハンティントンビーチ、ピアの南側でサーフィンしてみました。

サーフボードはレンタルのLost…で、少し薄めだったけど、良かった!
1時間12ドルだったけど、約2時間使って1時間の料金にしてくれた、ラッキー!

おそらく大会にエントリーしてるであろう、トップ選手達が入ってて、上手い上手いw

セットでムネ前後の楽しいサイズで、本当に楽しくサーフィンできました。
今朝よりはだいぶ下がったとのこと。
Smallってレンタル店のおっちゃんには言われました。

もっと冷たいのかと思ってたらタッパーで入れて、全然問題なし。

明日からは観戦に回りたいと思います!
グッズも買うぞ!

by アツシ in LA

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です