20181020 キサムン Gisamun

ADA*サーフログ 海外#033 韓国サーフィン波情報履歴

2018年10月20日(土)
ポイント:기사문 キサムン
天気:晴れ
気温:8度
海水温:19度
サイズ:モモ
ウエット:3mmフルスーツ
参加者:アツシ、まつしまさん、うだがわさん、さたけさん

いつも通り4時の早朝出発でソウルから2時間ちょっとでヤンヤンに到着。

夜明けくらいに到着して、早速入っている人がもう数人。
サイズはセットでモモくらいの緩さで、波数はちょうどいい感じにたくさんあって、面はツルツル。

数だけはかなりたくさん乗れて、約2時間で30本ぐらい乗れたはず。

海水温が高めなので3mmフルスーツでいけたけど、気温が低いのでそろそろ3mmは終わりです。
ビーチの砂がすごく冷たかった。

寒くなる前にもう何回か行きたい!

by アツシ in Korea

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です