20190102 鵠沼

ADA*サーフログ #136 湘南サーフィン波情報履歴

2019年1月2日(水)
ポイント:鵠沼
天気:晴れ
気温:8度
海水温:18度
サイズ:モモ
ウエット:4mmフルスーツ、ブーツ
参加者:アツシ、宇田川さん

新年明けましておめでとうございます。
2019年の乗り初めは宇田川さんと鵠沼へ。
空気が澄んでいて、朝焼けが綺麗でした。
月の下にやたら輝く星があったけど、なんだろう…

やはり湘南、三ヶ日も気にすることなくサーファーが多数集まっていました。

波はセットでモモくらい。
波数はそこそこあったので、ロングの人が乗らずに余った波も結構きました。

風はほぼなく、面も悪くなく、乗り初めには楽しくできたかなと。

年が明けても湘南なら4mmフルスーツでいけるので、パドルも楽だしいい感じです。

これくらいの気温水温ならいいなーと、どこかの国と比べて思っちゃいます。

今年は次に海に入るのは当分先か韓国になってしまうので、その前に楽しくサーフィンできて良かった!

by アツシ

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

 

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です