20190127 キサムン Gisamun

ADA*サーフログ 海外#036 韓国サーフィン波情報履歴

2019年1月27日(日)
ポイント:기사문 キサムン
天気:晴れ
気温:入水時0度、終了時6度
海水温:13度
サイズ:ハラ
ウエット:ドライスーツ、グローブ、ヘッドキャップ
参加者:アツシ、まつしまさん

5時半ソウル発で、いつものヤンヤン、キサムンへ。
気温は0度と、さすがに真冬です。

今シーズン初ドライ!
海水温も寒いかと思ったら、意外とそこまででもなく、約2時間弱入りました。

サイズはハラくらいから、たまーにムネくらいのちょうどいいサイズ。
やっぱりドライだと首が苦しく、体があんまり動かず、乗れたのは10本くらいでした。

面は綺麗で、海は風もなくいい感じ。
人数も僕ら以外は1,2人しか入ってなく、空いてて最高でした。

これくらいの寒さなら乗り越えられるので、これ以上は寒くならないことを祈ります!
でも、海に流れ込む川は凍ってて、雪もビーチにありました。

by アツシ in Korea

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です