20181227 白渚

ADA*サーフログ #133 千葉サーフィン波情報履歴

2018年12月27日(木)
ポイント:白渚
天気:晴れ
気温:8度
海水温:20度
サイズ:セットでハラ
ウエット:4mmフルスーツ、ブーツ
参加者:アツシ、まつしまさん

引き続き年末年始で帰国中。

韓国サーフィン友達のまつしまさんと、早朝4:30発で千葉南へ。

前回同様に全体的にスモールなコンディションのなか、白渚あたりだけは少しだけサイズがあったので、白渚で入ることに。

到着時は日の出ちょっと前で、入ってる人は1人だけ。
ガラガラ!

ブーツ履いて入ったけど、水温はぬるいくらいあったかく、いらなかった。
4mmフルスーツで余裕です。

入った直後は朝日で海面がキラキラ。

サイズはたまにセットでハラくらいはあったものの、ハラくらいのセットはダンパーになりやすかったので、モモ前後のうねりを狙うと多少できる感じで、良かった。
波数はちょっと少なめで待ちが多かったかなー。

空いてたので、約2時間半、乗りまくりました!

風はたまにサイドオフ気味に少し吹いたり止んだり。
寒くなるほどでもないし、海面にも影響なしなレベルでした。

今日もサーフィンは楽しかった!

by アツシ

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です