20181202 キサムン Gisamun

ADA*サーフログ 海外#035 韓国サーフィン波情報履歴

2018年12月2日(日)
ポイント:기사문 キサムン
天気:晴れ
気温:1度
海水温:14度
サイズ:ヒザ
ウエット:4mmフルスーツ、グローブ、ブーツ、ヘアバンド
参加者:アツシ、まつしまさん、うだがわさん

4時半ソウル発で、朝焼けの頃にヤンヤンのキサムンに到着。
到着時の気温は1~2度で着替えるのがキツイ冬サーフィンっぽくなってきました。

入っちゃえば海水温はそこそこあるので、全然平気です。

サイズはヒザくらいのスモールながら、他のポイントはもっと小さいようで、続々と人が入ってきます。

サイズ的にもテイクオフのみの感じ。
がんばって少し横に滑れる程度。

それでも面は綺麗だったし、少しでも乗れれば楽しいんです。

ネックウォーマーをヘアバンド方式でつけてたけど、なくても大丈夫だったと思われます。

なぜか海岸を工事してた。
どうするつもりなんだろう。

できれば年内にもう一回、韓国で海に行ければベストと想像してますが、どうなることか。

年末年始は日本に帰省して、サーフィンするのが楽しみ!
(集合写真は宇田川さんより拝借。)

by アツシ in Korea

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です