20181229 辻堂

ADA*サーフログ #134 湘南サーフィン波情報履歴

2018年12月29日(土)
ポイント:辻堂
天気:晴れ
気温:6度
海水温:18度
サイズ:セットでモモ
ウエット:3mmフルスーツ、ブーツ
参加者:アツシ、宇田川さん

引き続き年末年始で帰国中。
韓国サーフィン友達の宇田川さんのホームである湘南へ。

逗子側からチェックしながら辻堂で入ることに。
日の出を過ぎたくらいでもさすが湘南、人は結構入ってました。

まずは景色が最高!
晴れた空に澄んだ空気。
右を見れば富士山、左を見れば江ノ島という絶景です。

3mmのフルスーツとブーツではちょっと寒かったかも…

セットでモモ前後でなかなか割れづらい厚めの波で、波数もそんなに多くなく、上手い人も多いし、しかも徐々に人が増え、だんだん乗れない展開に。
それでもたまに乗れれば楽しく、厚めなので、ファンウェーブでした!

宇田川さんは結構乗ってました。

風も多少あり、面には影響なかったものの、体温を奪われ、2時間弱であがりました。
そして着替えが寒い寒い。

サーフィンの後は少し逗子を宇田川さんに案内していただき安産に効くという石をゲットしたり、コロッケ食べたり。

寒くてもやっぱりサーフィンできるだけで幸せです。
今日も良いサーフィンでした!

by アツシ

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

 

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です