20180826 韓国イング Ingu

ADA*サーフログ 海外#030 韓国サーフィン波情報履歴

2018年8月26日(日)
ポイント:イングビーチ(인구)
天気:晴れ
気温:29度
海水温:24度
サイズ:ムネカタ
ウエット:タッパー
参加者:アツシ、ジョンヨン、大久保さん、てしまさん

ヤンヤンのイングビーチで初めて入ってみました。
いつもお世話になっている、大久保さん、てしまさんも参加。
2人は日本語が喋れるスタッフのいるSURFSIDEで、レッスンです。

波は台風の影響がまだ残ってて、徐々にサイズダウンしたもののムネカタくらいのサイズ。
このポイントもキサムン同様に左のテトラの側がカレントになっているので、そこに乗ればアウトには出やすいです。
ダンパーだったので、乗れた波もテイクオフのみな感じ。
それでもサイズがあったせいか空いていたので楽しかった!

海水は結構濁ってたけど、砂の粒は大きめなので、普段はもう少し綺麗なんだろうなーと想像です。

水温もあたたかくサーフィンのベストシーズンって感じです。

大久保さん、てしまさんも、サーフィンがんばって、楽しんでましたー。

by アツシ in Korea

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です