20191117 マリポ Mallipo

ADA*サーフログ 海外#034 韓国サーフィン波情報履歴

2018年11月17日(土)
ポイント:민리포 マリポ
天気:晴れ
気温:8度
海水温:15度
サイズ:コシ
ウエット:4mmフルスーツ、ブーツ
参加者:アツシ、まつしまさん、うだがわさん、さたけさん

5時の出発でソウル市内が少し渋滞して8時くらいにマリポに到着。
マリポの割に風はあまりなく、コンディションは良好。
サイズはセットでコシくらいで、波数も少なすぎず多すぎず、面も悪くなく、全体的にいい感じ。
あんまり繋がる波はなかったけど、数だけはたくさん乗れて楽しかった!

今回は先日購入した新ボードを初登場させました。
StaceyのReturn of the jam.
かなり調子いい。
これはメインボードになることほぼ確定。

軽いし、パドルも楽だし、テイクオフも早いし、いい感じに動くし。

海水はまだ15度くらいと、4mmフルスーツとブーツで入ったけど、海に入っちゃえば寒くはなく、むしろ上がってから着替える時に気温が低くて寒いパターンでした。
ブーツなしでもオッケイだったかも。

今年は寒くなるのが去年、一昨年よりも遅いので、まだこの先も海水温があったかい時期が少し続くかもしれません。
続いて欲しい。

by アツシ in Korea

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です