20181222 白渚

ADA*サーフログ #132 千葉サーフィン波情報履歴

2018年12月22日(土)
ポイント:白渚
天気:曇りのち雨
気温:14度
海水温:17度
サイズ:セットでモモコシ
ウエット:4mmフルスーツ
参加者:アツシ、ダル、しんすけ

年末年始で帰国中です。
昨夜はダルのマンションのゲストルームに泊めてもらい、勝どき発でサーフィン。
もう、マンションのロビーが豪華です。
全体的にスモールなコンディションのなか、白渚あたりだけは少しだけサイズがある方で、その割には混んでなかったので、ラッキー。
海水温がまだ高いので、4mmフルスーツでいけました。
セミドライで入っている人も多く、ブーツを履いている人が少しいたかなくらい。
サイズはモモコシくらいのコンパクトなサイズで、アウトに出るのもパドルが楽だし、波数は結構あったので、かなーり乗りまくり。
風もなく面も綺麗で、レギュラー側が結構繋がり、いい感じのロングライドもできたり、ここ最近では一番の最高のサーフィンでした。
途中、しんすけと板を交換したら、他のサーファーと接触するアクシデントがあり(しんすけが悪い)、ノーズにつけたGo Proが行方不明に…
無事にGo Proは見つかり、その後も最高のサーフィンでした!
曇ってくると曇り空が反射した海面が見づらく、一面グレーな不思議な世界でした。
本当にサーフィンは楽しいと感じた今日でした。

by アツシ

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこち

 

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です