20181230 辻堂からの鵠沼

ADA*サーフログ #135 湘南サーフィン波情報履歴

2018年12月30日(日)
ポイント:辻堂からの鵠沼
天気:晴れ
気温:8度
海水温:18度
サイズ:辻堂✖️、鵠沼モモ
ウエット:4mmフルスーツ、ブーツ
参加者:アツシ、ダル、愛さん

2018年最後のサーフィンへ。
予報で辻堂が最も点数が良かったので、行ってみると、なかなか割れづらい雰囲気。
とはいえ、他もあまり良くなさそうなので、入ることに。
準備していると韓国サーフィン部の監督こと宇田川さんと遭遇。

千葉に行かずに辻堂で入ったとのこと。

海水温、気温ともには昨日よりも楽な感じだったけど、肝心の波が全然割れず、全く乗れずに1時間程度であがることに。

早々に鵠沼に移動して入り直し。
鵠沼は小さいながらインサイドまで割れていてテイクオフ程度はできました。
波は良くはなかったけど、移動して良かった。

ちなみに愛さんはおニューのNew Flyerを降ろしてました。

今年も一年、良いサーフィンがたくさんできて良かった!

by アツシ

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

 

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です