2015050203 伊豆白浜合宿

20150502shirahama06

ADA*サーフログ #016 伊豆サーフィン波情報履歴

2015年5月2,3日(土,日)
ポイント:伊豆下田白浜
天気:晴れ
サイズ:ヒザ~コシ
ウエット:3㎜フルスーツ、ブーツ
参加者:アツシ、ダル、フジオ
サーフィン部初の合宿!伊豆の最南端下田へ。
まずはモモ前後の白浜で入って、午後は多々戸に行ったら超混んでて、結局午後も白浜で入水。
下田駅近くのスーパーで買い出し後、ガーデンヴィラ白浜でBBQディナーで大いに飲みすぎ、夜まで楽しみました。
翌朝は徒歩でまた白浜に移動し、コシ前後の波で練習でした。
フジオくんはプッシュアップの練習をひたすらやって、だいぶ板の走り出しが安定したので、かなりレベルアップしたのでした。
やっぱり白浜の海は超きれい!ナイスな合宿でした!

By アツシ

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です