20160321 御宿漁港

20160321onjukugyoko01

ADA*サーフログ #053 千葉サーフィン波情報履歴

2016年3月21日(月)
ポイント:御宿漁港
天気:雨→曇り
気温:8度
サイズ:ハラ、ムネ
ウエット:セミドライ、ブーツ
参加者:アツシ、ダル、かわちゃん、しゅん、愛
ダルです、本日も期待のルーキー雨男しゅんが見事な雨を降らせてくれましたね。生憎のお天気でしたが、今日の勝浦一帯は本当にいい波でした(^^)
で、またまたニューボードのネタですが、浮力は申し分ないのにテイクオフのときの足の運びがどうもやりづらい。6.0の板で慣れすぎてしまったのか。短さを痛感。この後うまく使いこなせるようになるのかな〜。頑張ります!

By ダル

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です