20170327 鴨川マルキ

ADA*サーフログ #098 千葉サーフィン波情報履歴

2017年3月27日(月)
ポイント:鴨川 マルキ
天気:雨のちくもり
気温:6度
サイズ:ムネカタ
ウエット:5mmフル、ブーツ、グローブ
参加者:アツシ
昨日の湘南とはうって変わって千葉はハード目なコンディション。
セットで肩前後の波が入り、強めのオフショア+雨で体感温度はかなり低かったけど、マルキは左奥のグーフィー側が結構炸裂してました。
真ん中から右は繋がらない波ながら、かなり人も少なく、貸切状態だったので、波を選んで何本かいい感じ。
みっちり2時間半ほど入り、しっかり満喫!
今回は家から50歩で着く日進レンタカーのマスコットカーをレンタル。
12時間で2850円という驚異の安さw
会社のロゴ全開なので、目立ちまくりで恥ずかしいけど、安く行きたいときはオススメです!
by アツシ

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です