20170502 京王マンション

ADA*サーフログ #101 千葉サーフィン波情報履歴

2017年5月2日(火)
ポイント:京王マンション
天気:晴れ
気温:21度
サイズ:ヒザモモ
ウエット:3mmフルスーツ
参加者:アツシ
波を求めて今日も南へ。
サイズは小さいけど、風邪の影響もあまり受けておらず割れていた京王マンションで入りました。
平日ということもあり、空いていて波数は多くはなかったけど、かなり乗れました。
波は少し横に滑ったら終わり。
それでも20本以上は乗れたので満足!
今回は黄色くない車をレンタル。
横浜駅周辺には割とレンタカー店があることがわかり、今後は黄色くない車も上手く使いたいと思います。
そして今日はワンピースの最新刊の発売日だったので、早く帰って読むぞ!
by アツシ

 

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です