20170820 豊海

ADA*サーフログ #112 千葉サーフィン波情報履歴

2017年8月20日(日)
ポイント:豊海
天気:曇り
気温:29度
サイズ:モモコシ
ウエット:海パン、スプリング
参加者:ダル、シミケン、しゅん

この日は千葉北全体的にサイズがなくて
どこも一緒な感じ
だから空いてる豊海に入りました

そう、お気づきでしょうか
一年に一回シミケンは海に入ります
今年はこの日になりました 笑

しかしこんなに人が多い豊海は初めてだ
みんな夏泥棒か?笑

本当にこのビーチにはよく来ますが
THE九十九里って感じの海ですよね
まとまりないダラダラ波が多いけど無風の日は綺麗な波が来る…
こともたまにある 笑

果たしなく広くてシャワーもあるしなにより東京から一番近いのに空いてるから好きです
3時間入って満足
夜はサーフィン部イベントのDJ打ち合わせという飲み会でしんすけ合流!
翌日に響く内容でした

by ダル

 

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

 

 

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です