20170708 韓国マリポビーチ Mallipo

ADA*サーフログ 海外#010 韓国サーフィン波情報履歴

2017年7月8日(土)
ポイント:マリポビーチ Mallipo 만리포
天気:曇り
気温:27度
サイズ:ヒザ
ウエット:3mmフルスーツ
参加者:アツシ、ジョンヨン

サイズは小さそうな予想だったけど、夕方の4時満潮の前を狙って3時くらいからサーフィン開始。
予想通りヒザ前後で、本当にたまーにモモくらいが入ってました。
今週から海開きしたらしく、海はかなりの混雑。
海の周りもで店のようなものもたくさん出てました。
水はまだ少し冷たいので、天気が曇ると3mmでもちょっと寒いかなー。と言う感じ。
今日はほとんどテイクオフだけだったけど、まあまあ遊べたので楽しかったー。

無駄にパドルトレーニングのためにサーフィンエリアを半分くらいパドル移動してみたりしてました!
海に番号が書かれたブイが浮かんでて、19番までが海水浴で20番以降がサーフィンエリアをだそうです。
韓国はまだまだレンタルのソフトボードの人ばかりで、上手い人もほとんどいないなー。

by アツシ

 

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら


↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です