20160612 和田花籠

ADA*サーフログ #076 千葉サーフィン波情報履歴

2016年6月12日(日)
ポイント:和田花籠
気温:25度
サイズ:ハラ
ウエット:3mmフルスーツ
参加者:アツシ、ナカヤマ、with オサム&モリオカ
サーフィン師匠のオサムさんがハワイから帰国中で、懐かしのJBoysメンバーが集結してサーフィンに行きました。
朝一と、潮の引きを待って夕方からの2回入水。サイズはハラ前後で朝一の方が、たまにいい感じの波が入ってた。夕方は乗れそうで乗れない感じの波が特に夕方は多かったかなと。面がきれいすぎて、水面に雲が反射して波が少し見づらかった。でも2回入っただけあって、なんだかんだで今日は結構乗ったなー。最近は波なし状況が続いていたので、今日のサイズは結構楽しく、ナカヤマ先生もかなりいい動きを繰り返してました。
ちなみにランチはポイント目の前の新都。うなぎ屋だけど、全員カツ丼w
by アツシ

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です