20160619 和田花籠

ADA*サーフログ #077 千葉サーフィン波情報履歴

2016年6月19日(日)
ポイント:和田花籠
気温:28度
サイズ:ハラセットムネ
ウエット:3mmフルスーツ、シーガル
参加者:アツシ、ダル、ナカヤマ、ジュリ、ふじお、カワタ、シミケン、ジョージ
珍しく大所帯で和田の大原駐車場に停めて、花かごポイントへ。
横浜組が先に着いて待ってる間にナカヤマ先生が近所の知人宅から可愛いダックスちゃんも登場。
波はコシからたまーにムネサイズの結構キレイな、レフトを中心としたブレイク。かなりいい波。
アウトでも流れが強くて、ずっと左向きにパドルしてました。
千葉は全体的に波が良かったので、そこまで激混みせず、ほどほどに乗れましたが、久しぶり組はあっという間に上がってました。
お昼は鴨川まで登ってマックでさっと済ませて、2ラウンド目に戻る横浜組を残してみんな帰宅です。
ジュリはこのあと撮影ですって。
by アツシ

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です