20170504 吉佐美大浜

ADA*サーフログ #103 伊豆サーフィン波情報履歴

2017年5月4日(木)
ポイント:吉佐美大浜
天気:晴れ
気温:21度
サイズ:コシ
ウエット:3mmフルスーツ、ブーツ(なしでもがんばれる)
参加者:アツシ、ダル、シュン、だいちくん、ケン、まーしー、しんすけ
合宿の2ラウンド目は下田の吉佐美大浜。
渋滞の影響で下田に着いたのが16:30くらい。ちょうど引きいっぱいのタイミング。
時間もないのですぐに入って、日没近くまでサーフィン満喫。
乗れるメンバーは左の岩のあたりのライトを中心に遊んで、初心者メンバーズは駐車場正面の少し左側で練習。
かなりみんな良い印象だったようで、テンションアップです!
この後、夜はBBQ、深夜までの飲み会へと繋がるのでした。
by アツシ

 

⇒ADA*の湘南、千葉、伊豆のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です