20170505 入田浜

ADA*サーフログ #104 伊豆サーフィン波情報履歴

2017年5月5日(金)
ポイント:入田浜
天気:晴れ
気温:23度
サイズ:モモ
ウエット:3mmフルスーツ、ブーツ(なしでもがんばれる)
参加者:アツシ、ダル、シュン、だいちくん、ケン、まーしー、しんすけ
合宿の2日目の朝は多々戸の方が波は良かったけど、かなり混んでたので、サイズと混み具合のバランスを考えて入田浜へ。
朝だからか、水は昨日の吉佐美大浜よりも冷たかったけど、透明度はかなりクリア。
モモ前後のセットが割と継続して入っていて、波は選べば激しく取り合うこともなく乗れるくらいの数でした。
日も出て、結構日焼けしたかも。
右の方はリーフが出てて少しビビったけど、楽しくサーフィンできました。
ダルはもう1ラウンド入りたそうだったけど、これにて合宿終了。
今回はずっと波があって、満足度の高い合宿でしたー。
お疲れ様でしたー。
by アツシ

 

⇒ADA*の湘南、千葉、伊豆のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です