20170730 恵風園前

ADA*サーフログ #110 湘南サーフィン波情報履歴

2017年7月30日(日)
ポイント:恵風園前
天気:曇り時々晴れ
気温:29度
サイズ:腰、腹 たまにセット頭くらい
ウエット:海パン、ラッシュ
参加者:ダル、ジュリ

スロースタートな日曜日

じゅりの知り合いのお店が本日鎌倉にオープン!!
そんなこともあって台風スウェルに期待しつつ湘南へGo
お店でビール飲んで落ち着いてからサーフ開始
ロングボードにはいい感じの波だったと思います

ショートは数人、とにかく今日はセット待ち
たまにくるセットにロング軍団に負けじと同じ位置からパドル対決して惨敗したときの悔しさはなんとも。。。
ほんとにたま〜になんだから

急にでかいセットが来たりするのは
少なからず台風の影響があったのかな?
でも何本かいい波に乗れました

あー楽しかった
ジュリとイベントの話にも熱が入りました

by ダル

 

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です