20170904 鵠沼銅像前

ADA*サーフログ #116 湘南サーフィン波情報履歴

2017年9月4日(月)

ポイント:鵠沼銅像前
天気:曇り
気温:23度
サイズ:モモ
ウエット:シーガル
参加者:アツシ

台風ウネリの残りがまだ少しだけありそうだったので、レンタカーをして鵠沼へ。
サイズダウンは進んでいて、セットでモモくらいのダラダラ波。
ゆるーく楽しめる波でこれはこれで結果良かったんですけど。

昨日の唐ヶ原とは違って海水温があったかいと言うかぬるい…
曇りで気温が肌寒かったものの寒くはなかったです。

日本に帰ってくるとAl MerrickのFlyerを使っていますが、いつもこの板は楽しい。
やっぱり今回も楽しい。

次は10月頭に帰って参ります。

by アツシ

 

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です