20170917 韓国ジュクドビーチ Jukdo

ADA*サーフログ 海外#015 韓国サーフィン波情報履歴

2017年9月17日(日)
ポイント:韓国ジュクドビーチ Jukdo 죽도

天気:曇り
気温:21度
サイズ:ムネカタ
ウエット:3mmフルスーツ
参加者:アツシ、まつしまさん、ジョンヨン

今回も早朝4時発でヤンヤン(양양)のジュクドへ。今回も2時間ちょっとで到着!

台風の直接ウネリではなさそうなものの、波数多めで、サイズはムネカタくらい。
もう海水浴は終わったみたい。
水温は前回よりもあったかかったかも。

割れるポイントがいまいちつかめず、でも結構乗れたので楽しかった!
サイズの割に流れがあまりなく、結構快適なサーフィンコンディション
これくらいの波がいつもあるといいなー。というサイズでした。
ただウネリがあまり定まらなかったせいか、面が綺麗なのを選ぶのがちょっと難しかった。

今回は約3時間弱だったけど、あっという間でした。

ジョンヨンくんはアウトに出られずインサイドでしょぼんとしてました。
波数多かったし、ドルフィンができない人には厳しかったかなー…

by アツシ in Korea

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です