20180524 鵠沼銅像前

ADA*サーフログ #129 湘南サーフィン波情報履歴

2018年5月24日(木)
ポイント:鵠沼銅像前
天気:曇り
気温:22度
海水温:20度
サイズ:モモコシ
ウエット:3mmフルスーツ
参加者:アツシ

アツシ@一時帰国中です。

平日の昼間だというのに、どうして湘南はこんなに人が溢れるんでしょう…

セットでコシくらいの、少し小ぶりなサイズ。
波数は割とあったので、ファンサーフィンな感じでした。
天気も曇りで暑すぎずちょうどいい感じ。

3mmフルスーツでできるのは楽でいいです。
水は最初は少し冷たく感じたけど、入ったらすぐに慣れました。

入ってすぐくらいは波はまだ良かったけど、すぐに割れづらく良くなくなり始めちゃって、2時間で上がる展開。

でもやっぱりサーフィンは楽しくて気持ちいい!

ちなみにJaggyの三浦さん、Goddessのコウヘイさんを海で見かけました。

日本に帰国したらいつも使うAl MerrickのFlyer。
なんでかいつもコイツは調子がいいんすよね。

お昼は超久しぶりのかつや!
日本はご飯が何でも美味しい!

by アツシ

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です