20180526 白渚の花かごより

ADA*サーフログ #130 千葉サーフィン波情報履歴

2018年5月26日(土)
ポイント:白渚の花籠より
天気:曇り
気温:22度
海水温:20度
サイズ:コシたまにハラ
ウエット:3mmフルスーツ
参加者:アツシ、ダル、しんすけ、まーしー、あいさん

アツシ@一時帰国中です。

サーフィン部のメンバーと千葉南へ。
鴨川から波チェックしながら南下し、白須渚で入水。

波数は少なめで、パドルは楽だったけど、ちょっと待ちが長くあったかな。

セットでハラくらいの、割れづらい波が多く、難し目だったかも。
面はツルツルで波自体は綺麗でいい波でした!

まーしーもしんすけもテイクオフしてるのを見られて、成長を感じました。

割と巻かれて、下向いたら鼻から水が出たり出なかったり。
しかし、やっぱりサーフィンは楽しい!

駐車場のサーフショップにはねこや犬もいて、気持ちよさそうに寝てました〜。

夜はトガシーズメンバーを中心にBBQ!

by アツシ

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です