20161229 済州島チュンムンビーチ

20161229_jungmun05

ADA*サーフログ #海外003 済州島サーフィン波情報履歴

2016年12月29日(木)
ポイント:韓国チェジュ島 中文海水浴場(중문해수욕장,Jungmun beach)
天気:曇り
気温:5度
サイズ:もも〜セット腰
ウエット:5mmセミドライ、ブーツ、グローブ
参加者:アツシ
韓国のチェジュ島の南に位置する中文エリアにある、チュンムンビーチ。
ムラサキスポーツの大会が行われることでも有名なビーチです。
夕方になって、一番左のあたりで割れてきて、セットでモモコシくらい。
5,6人のロングボーダーが入っていたけど、波数はそこそこあったので、取り合うこともなくファンサーフ!
水は超キレイ!
気温の割に水温が暖かいのか、水中は全然寒くない。
チュンムンビーチは右端はリーフが出てるので要注意。
ウネリの向きが合ってサイズがもうちょっとあれば真ん中も割れてきそうで、真ん中が割れたらかなり良さそうな雰囲気を醸し出してました。
人懐っこいチェジュ猫とボリューム満点のチェジュ黒豚オギョプサル(2人分で5500円)、キレイな夕日(昨日)にも出会いました!
byアツシ

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です