20160604 千倉

ADA*サーフログ #073 千葉サーフィン波情報履歴

2016年6月4日(土)
ポイント:千倉
天気:曇り
気温:22度
サイズ:セットモモ
ウエット:3mmフルスーツ
参加者:アツシ、ナカヤマ、シュン、ダイチ
サーフキャンプの午後はサイズアップを期待したものの、全く上がらず…他のポイントはノーサーフな感じだったので、また千倉です。
前から会おうと言っていたダイチくんとついに合流!タマちゃんのお友達ということで、これから一緒に行ける機会もありそうで嬉しい限りです。ダイチくんはシーガルで寒そうだったな…
シュンが目覚めたと言っていました。何度か立てたそうです。
ナカヤマ先生に借りて乗ったVampiratesが調子よかった!いい感じに動きましたー。
by アツシ

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です