20170520 豊海

ADA*サーフログ #105 千葉サーフィン波情報履歴

2017年5月20日(土)
ポイント:豊海海岸
天気:晴れ
気温:26度
サイズ:モモコシ
ウエット:3mmフルスーツ
参加者:ダル、ケン、シンスケ、マーシィ、アイさん

もう夏はすぐそこっすね
最高の土曜日でした。
ルーキーたちには人を気にせずに思いっきりサーフィンしてほしかったのでだだっ広い九十九里へ。豊海に行きました。
気温にまだ水温が追いついていない感じですね
まだ若干水温は冷ため。
波は簡単にはまとまってくれない感じで。。。
割れづらいミドル付近でのダンパーブレイク
みなさん今日はゲットするためのいい練習でしたね〜
ドルフィンを覚えましょう
その後マグロおろしのマグロ丼の店@勝どきでビールと海鮮丼
なぜか早くも夏が終わることへの虚無感(笑)
そのあと明け方までシンスケと飲んじゃいました〜
by ダル

 

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です