20171021 茅ヶ崎西浜、辻堂正面

ADA*サーフログ #119 湘南サーフィン波情報履歴

2017年10月21日(土)

ポイント:①茅ヶ崎西浜→②辻堂正面
天気:雨
気温:18度
サイズ:①胸、肩 ②腹、胸
ウエット:3mmフルスーツ
参加者:ダル、しゅん、まあしい、しんすけ、愛

台風接近で千葉全面Close
ということで5人で車に乗り込み湘南へ

個人的にはサンプラーの入水式でテンションだだ上がり

①茅ヶ崎西浜
サーフィン始めて何年も経つけど初めて茅ヶ崎で入りました

すんげーいい波に見えて入ってみると割れづらいし割れたかと思うとめっちゃ早いし。。。
テイクオフのタイミングがわからない、腕の問題ですね
上級者にとってはすごくいい波だったんだろうね〜
うま〜く抜けて気持ち良さそうでした

②辻堂正面
①に比べて少し(いい感じに)サイズダウン
全体的に混雑すごくてフラフラしてるロングボーダーが殺人鬼に見えました。。。

しんすけは波を怖がらない時期に突入しました
その結果何本か乗れたようです

ニューボードのサンプラーですが、、、
なんとなくだけど、、、
この先覚醒させてくれそうです

by ダル

 

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です