20170617 韓国ジュクドビーチ Jukdo

ADA*サーフログ 海外#009 韓国サーフィン波情報履歴

2017年6月17日(土)
ポイント:ジュクドビーチ Jukdo Beach (죽도해수욕장)
天気:晴れ
気温:28度
サイズ:ヒザモモ
ウエット:3mmフルスーツ
参加者:アツシ、ジョンヨン

今回もヤンヤン(양양)のジュクドまでサーフィンに行ってきました。
夏に向けて、海に来る人も増えて駐車場も超混雑!
サーフレッスンを受けている人も今日はかなり多かった。
最初に右側で入ったらヒザくらいのロングでテイクオフのみな感じの割れづらい波でショートは全然できず、左側へ移動。
左は少し割れやすくショートでもテイクオフだけはできました。
2時過ぎくらいからは少しだけサイズが上がってセットでモモくらいは入るようになり、少し横に滑れるくらいはあそべましたー。
釜山のソンジョンのサーフショップの人が来ていて、僕のことを覚えてくれていて、海の中で声をかけてくれました!
やっぱり日本人だからわかるんでしょうねw
ちなみにジュクドで入る前にイングで波チェックしたら、車が砂にハマるというハプニング…
近くの人に牽引してもらい、脱出しましたが、やっぱりビーチは気をつけないと…と改めて思いました。

by アツシ

 

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です