20171009 鴨川マルキ

ADA*サーフログ #118 千葉サーフィン波情報履歴

2017年10月9日(月)

ポイント:マルキ
天気:晴れ
気温:23度
サイズ:ムネ
ウエット:3mmフルスーツ(タッパーの人もいた)
参加者:アツシ、しゅん、しんすけ

今回の帰国の最後のサーフィンは鴨川のマルキ。
セットでムネ前後で厚めのトロ目の波でキツくなくファンウェーブ!
駐車場は混雑してたものの、波はかなり広い範囲で割れてたので、人もバラけてそこまで海は混雑感なし。
天気も快晴って感じだし、水温もあったかいし、波もいいし、言うことなしでした。

途中からしんすけが覚醒してムネくらいのセットの波に何本も続けて乗ってて、どうやらコツを掴んだようです。

今回の帰国はこれでおしまい。
次はまた韓国サーフィンがんばります!
サーフィンはやっぱり日本の方がいいな〜…

by アツシ(一時帰国中)

 

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です