20171007 宇佐美、大磯源二

ADA*サーフログ #117 伊豆、湘南サーフィン波情報履歴

2017年10月7日(土)

ポイント:宇佐美(その1)
大磯海水浴場源ニポイント(その2)

天気:晴れたり曇ったり
気温:23度
サイズ:ムネ(宇佐美),アタマ(大磯)
ウエット:3mmフルスーツ
参加者:アツシ、ダル、しゅん、マーシー、トリ、あいさん

今回の帰国の最初のサーフィンは西湘方面へ。
吉浜はアタマオーバーでパスして宇佐美へ。

初めて宇佐美で入ったけど、入る前に親切なおじさんが真ん中寄りはローカルオンリーだから入っちゃダメだよ。って教えてくれました。
揉めるつもりもないのでそこは避けて入ったけど、今どき、ローカルオンリーってw
波は最初はマズマズだったけど、だんだん割れづらくなったので1時間半くらいであがりました。
ローカルが子供に乗せたいが為に乗るモーションしてブロックしたり、ローカル様、大変なご活躍でしたw
まぁ今後は当分ここには行かないでしょう。

続いて移動して大磯海水浴場源ニポイントへ。アタマくらいがコンスタントに入って、たまにセットでアタマオーバーくらいで、かなりキツめ。
それでも上手い人はじゃんじゃん乗ってて、まだまだだなーと感じました。
日没まで1時間半くらい入って今日は終了です。

今回で2回目のトリはプッシュアップでいい姿勢で、期待できます。
次はまた月曜に〜。

by アツシ

 

⇒ADA*の湘南、千葉のサーフィン波情報履歴 サーフログ Surf LogのFacebookページはこちら

↓ 写真をクリックすると拡大します。見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です